trico+のコーヒー祭


trico+でコーヒー祭というものが開催され、猪田彰郎さんが珈琲をいれにこられていたと掲示板でかいたところ

windshipさんのコメント

trico+は昨日うかがったのですが、ぽんさんいらっしゃるかな?と思いながらの珈琲&洋梨のタルトでした。いつも、さっさと失礼するのですが、昨日は、何冊も雑誌を読みながら、ゆっくりと過ごせて、やっぱりよかった・・・お客様が次々と来られて、女性客ももちろんたくさんでしたが、彼と二人で、や、小さな赤ちゃん連れのカップルも何組かおられて、生活感のあるお洒落(?)な空気が漂っていました。猪田さん、丁度お帰りになる時で、trico+の方と、ニコニコと握手しながら振り返り振り返り帰っていかれる姿が、とても可愛かったです。

nahoさんのコメント

ぽんさんもコーヒー祭行かれたんですね!
私たちも土曜日、初日に行きましたよ^^
アキオさんからコーヒーを淹れる際のポイントも教えていただけて楽しかったです^^
早速アキオブレンド、おうちでもいれてみましたけど、ヘタな私が淹れてもおいしくいただけるコツをアキオさんが教えてくださったからか、おいしいように思う・・・(笑)。
ユキさんのお店にうかがうと、本当になにかしら刺激をもらいますよね^^