ビストロ・スリージェ

出町柳の、あんまり気どらない雰囲気で本格フレンチがいただける店。windshipさんが行かれた感想を掲示板に。

スリージェ、本日ランチしてまいりました。
ぽんさんのアドバイスでの予約正解でした!一週間前だったのですが、今日ドアには、「予約のお客様で満席です」の案内が。
お料理、美味しかった〜〜
カエルとか、ちょっと本格的(?)なのは誰もよう頼まなかったのですが
どれも、たっぷりで、最高でした。
私は、鴨のコンフィを頼んだのですが
付けあわせがシュクールトで、二倍増し(?)の感じでした。
デザート、自分はタルトタタンでしたが他はブランマンジェを選ばれて、あっちがよかったかも、と密かに後悔。もちろん味見をさせていただいて、どちらもチョウ満足。