nico

京都大丸の地下の期間限定催事が大好きなわたし。

今日も多分期間限定と思われるヤギの乳を使った製品のnicoというお店がでていて、えらくかわいいパッケージで・・

そういえばリンク先の丸バナナさん、ヤギグッズのブログを作っておられたな、ご報告せねば・・と勇んで買ってみました。あとで丸バナナさんのブログ(http://blog.drecom.jp/...)を確認したら2年も前にアップしておられたんだけど・・・

写真はやぎの乳を使った飲むヨーグルト。あっさりしていておいしかったです。あと試食しておいしかったのがNYチーズケーキ。スティックを買ってきました。あとで家族といただきます。ネットでみたら、みなさんいろいろnicoの報告されていますね。知らないのはわたしだけみたいな感じで。。飲むヨーグルトのパッケージも捨てがたいな・・

nicoのHPはhttp://www.santa-jp.com/からだけど、なんだか今メンテナンス中らしいです・・

nicoの画像