フォーエバー・フレンズ

ベット・ミドラーの「ローズ」*1のはなしが出てきたとき、ベット ミドラーつながりでwindshipさんに教えてもらったもの。
ベット・ミドラー すごいかわいらしい!そしていい声!
ストーリーは「今みてるんだよ」とwindshipさんに伝えたとき「まぁまっすぐなというかよくある話というかそういうところもあるけどね。。」というようなことをおっしゃってて。。まぁそういう部分もあるけれど、ちょうどこの卒業シーズンにみて、身近に学校を卒業するものがいたりすると、「出会い 別れ そしてこれからの人生」なんて感情移入してみることもできる映画だった!そして安心してみていられる映画だった。ちょうど体調わるかったので病床(大げさ。。)でみるのにもよかった感じで。。

とにかくベット・ミドラーは、チャーミング!これはおすぎさんの本にも、大好きな映画として出てきている。

☆windshipさんのこの書き込みへのレス

「フォーエバー・フレンズ」いいよね〜〜
何回見ても、泣いてしまいます。
ベッド・ミドラーの子役の子も、いかにもそうでしょうという感じだしもうひとりも、そうでしたよね。(?)
ベッド・ミドラー絶唱は、「キャバレー」「ニューヨーク・ニューヨーク」のライザ・ミネリ絶唱と双璧に好きです。

フォーエバーフレンズ [DVD]

フォーエバーフレンズ [DVD]

ローズ [DVD]

ローズ [DVD]

キャバレー [DVD]

キャバレー [DVD]