クラッシュ

なんかDVDの表紙がもうひとつ・・もっとクールに話がすすんで結末としてそれらがいろんな形になっていくのになぁ。。windshipさんにきっと好みだと思うとすすめられたが、本当にその通り。よくわかってらっしゃる!「マグノリア」やロバート・アルトマンの映画みたいにいろいろな人々のエピソードがどんどんつながっていって。。という大好きな語り口。人種問題が基調にあるのだけど、差別される側だから逆に。。とかさまざまな事情が入り組んでいて、いろんな方向からその問題を描いていて説得力があるし、見ごたえがある!すべての人の上に降り積もる雪のような静かな音楽もとてもいい感じ。

クラッシュ [DVD]

クラッシュ [DVD]