未DVD化の貴重なビデオ 4

昨日に引き続き、大至急見ておくべきふや町映画タウンのビデオご紹介

  • ジプシーのとき

http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20051211/1176288211
amazonでもDVD化が叫ばれています。(2016年8月追記 DVD化されています。)

ジプシーのとき [VHS]

ジプシーのとき [VHS]

  • 歌っているのはだれ?

http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20090518/1242625895

昨日、「ジプシーの唄をきいた」を、以前見てよかったリストにいれたけれど、ほんとはこちらをみたのでした。m(__)m いい作品です。
「ジプシーの唄〜」も未DVD化でふや町在庫作品。1967年のカンヌのコンペティション部門に出品しているよう。そして東京からも借りに来られている作品。

ピーター・ジャクソン監督 すごく好きなテイスト。笑いがこみあげます。DVDがないのはおろか、VHS在庫も高騰している模様。

光と闇の伝説 コリン・マッケンジー [VHS]

光と闇の伝説 コリン・マッケンジー [VHS]