悲しみよこんにちは

www.youtube.com

ソウル・バスの凝ったタイトル。最後の顔の場面(下のDVDの表紙にもなっている)は確か文庫に使われていたのではないかな・・よくみたら瞳にハートが描かれているんだな・・主人公セシルの気持ちをよく表していると思う。

これが、ジーン・セバークのセシルカットと感心しながら鑑賞。登場する女たちの性格にあった衣装や着こなしもぴったりでまたジーン・セバークが内省的に鏡を見るシーンなどの構成も面白く、視覚的にも楽しみながら観られる。ストーリー展開も無駄がなく最後までひっぱられる。忘れられないひと夏の物語。そのさりげない描写の仕方も良い。

ふや町映画タウンおすすめ作品。(☆☆ けっこうおすすめ!!)

 

 

悲しみよこんにちは [DVD]

悲しみよこんにちは [DVD]

  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD