2005-03-29から1日間の記事一覧

フォーチュン・クッキー

これはディズニーらしくわたしの予想を超えて驚かされたりすることはなかったなぁ。。 でも女の子はとってもかわいいし、着こなしとかも好きだった。 音楽に関するちょっとしたネタとかも多くて、コンサートとかよく行く方にはああいうところも楽しめるのだ…

ハイ・フィデリティ

すごく好み! 息子も「スクール・オブ・ロック」*1の人だ〜と楽しんでた。 ジャック・ブラックの人をひきつける感じとってもいい!あのうじうじしたつくり、ジョン・キューザックの独白、なんとなくウディ・アレンの映画にも相通じるようなノリがまた好き。 …

Cafe Bibliotic Hello

windshipさんがボードで きょう、ふや町映画タウンに行った帰り 「Cafe Bibliotic Hello」に寄りました。 あまり時間がなくて、30分もいられなかったのですが 本棚に並んだものは、どれも手に取りたいものばかり。 店内も、とてもゆったりとして、 おしゃ…

キル・ビル2

うーんわたしには1の方が派手派手しくておもしろかったなー。 キル・ビル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/10/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (375件)…

涙女

中国が舞台のお葬式の哭き女の話なんだけど、女の人の表情や極彩色の画面は楽しいのだけど、ストーリー的には驚きやどきどき感が少なかったかな。。涙女 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 1回…