ガタカ

ジュード・ロウの話をしていたとき、windshipさんにすすめられた映画。
確かにジュード・ロウがいい!
なんだか主人公のイーサン・ホークよりもっと色気があって、気になって仕方ない存在にみえた。(まぁ人物の設定もそういうところあるかもしれない。。)
ユマ・サーマンの彫刻のような顔もストーリーにぴったりだし、うっとりしたなあ。
近未来のセットもよかった。
わけのわからんところに着地せず、うまくまとまってると思った。

↑へのwindshipさんのコメント

ガタカ」みましたか!
セットとか、よかったよね。
みなさん美しいし。。。
シーンとした感じが漂っていて、
出演者の若さが、余計その緊迫感を深めていたように思いました。

☆この映画は建物がすごくよかったのだけど、フランク・ロイド・ライトの建築を使っていたと判明。セットと思ったところもロケかもしれない。。

ガタカ [DVD]

ガタカ [DVD]