グリーン・デスティニー

id:windshipさんが掲示板で

今日「グリーン・デスティニー」を見ました。

う〜ん、面白かった。壁は、歩く歩く、空は飛ぶ飛ぶ。
ワイヤーワークをいっぱい使った動きらしいけど、
あそこまで、荒唐無稽だと、気持ちよかったです。
壮大なお伽噺みたいで、
私には、アラアラ、ホーホーの世界でした。

真のラブストーリーだとか、雄大な歴史背景だとかの能書きは、
感じないほど、楽しんでしまいました。

ヨーヨー・マの、チェロよかったです。

You(^.^) さんが(10/15)

数ヶ月ぶりに、昼間のびのびビデオを観ました(^.^)。
こちらでは、とっくの昔に話題に上ってた気がしますが、
グリーン・ディスティニー。
あんなに仙人系(?)だったとは!?空中をひゅ〜んひゅ〜ん…!
あんぐりと観てましたが、
四千年の歴史を誇るお国では、何があっても不思議じゃない!?(^_^;))
カリオストロの城で、塔の屋根をひゅ〜んひゅ〜んする
ルパン3世に記憶がリンクしてしまいました(笑)