タッカー

ふや町映画タウンのおすすめ度☆☆☆(上から二番目)よい発想と夢を持った人間を応援する、だからといってありがたすぎる雰囲気ではない、実話を基にした骨太な映画。アメリカのよい部分も悪い部分も描かれているが、良心の部分を強く印象付けられた。誰かを信頼する姿ってリスキーだからこそ揺さぶられる。なんかいつもさえない役を好演しているイメージのジェフ・ブリッジスがいつになくやる気のある人間に扮していて新鮮だったが、彼は何をやっても愛すべき感じになるんだよな。
ハワード・ヒューズが出てくるのだけど、「アビエイター」で、デカプリオの演じた姿ととても雰囲気が似ていた。

Tucker [VHS]

Tucker [VHS]

  • 発売日: 1998/01/01
  • メディア: VHS