アンブレイカブル、ザ・セル

掲示板で出た映画「アンブレイカブル」の感想。

まずふぃりっぽさん

アンブレイカブル、映画館で見ました
なんか前宣伝に踊らされ過ぎちゃって(>_<)
で、結局なんだったんだ〜、と言うのが?(^_^)の感想ですハイ

mikaちゃん

アンブレイカブル」、私はなかなか楽しめましたよ。
主人公の使命とか、ラストにどんでん返しを持ってくるところとか、前作に通じる物がありました
ラストの衝撃は、前作に及びませんでしたけど。
淡々として、落ち着いた描き方は好きだったなぁ。
そのおかげか、あの(?)ブルース・ウィリスのクサさも気にならないです(笑)
主人公と絡む重要な人物を演じるサミュエル・L・ジャクソンがやばーーーい感じでよかった!
髪型にも注目〜
私は「思ったより楽しめたな」と、しごく素直な感想を持ったのですが、
見終わったあと、こちらは気に入らなかったらしい同居人がつぶやいた一言に、
「そう言われればそうねー」と深くうなずいてしまいました。
これは話してしまうとネタばれになるので、みなさんがごらんになってからといたしましょう(笑)

昨日は「ザ・セル」、観ましたよ。さすがの15禁でした。でも映像はとてもユニークでキレイでした。
マリリン・マンソンやトゥールの、おどろおどろしたビデオクリップを、
もっと豪華にもっと緻密にした感じ?
展開など、どーしても「羊たちの沈黙」を思い出してしまいましたが、
こちらもなかなか楽しめました。
でもこれは、若い方たちと一緒に観たらダメですよ!(笑)
そういえば、「ザ・セル」の監督もインドの人ですね。

アンブレイカブル [DVD]

アンブレイカブル [DVD]

ザ・セル [DVD]

ザ・セル [DVD]