ナショナル・トレジャー

windshipさんのボードへの書き込みより

今日は「ナショナル・トレジャー」を見に行きました。
深いものはなかったけれど(こんなこと言ってよかったかな^^;)すごく楽しめました!
ニコラス・ケイジが主役なんだけどFBIの柔らかなえらいさん(?)がハーヴェイ・カイテルだったり、ロード・オブ・ザ・リングのボロミア役の人がでてきたり、ニコラスのおじいちゃんが、リチャード・アッテンボローだったりと豪華な布陣も楽しめます。ヒロインもチャーミングだし、もう一人、青年がチームを組むんだけどトリックスター的で(ちょっとちがうか)この人も魅力的でした。

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]