倉敷でのお泊りは。。

アイビー・スクエアに泊まるのってどうなんですか?と当時倉敷在住だったどどさんに質問が。。それに答えてどどさんが

アイビースクエアですが・・お泊りには???
バス付きと大浴場を使うタイプがあるようですよ。
修学旅行でも使われてるようです。
ホテルなら、高いけどホテルハイザ倉敷(2003年7月ホテル日航倉敷に)っていうのが、部屋も広くお勧めです。
旅館なら、吉井旅館のたたずまいがピカイチです。これも高そうだけど。
旅館くらしきもいいかな・・
どどは、転勤族なんですが、倉敷から引っ越すことになったら、是非 旅館に泊まってみたいです。

町の雰囲気を味わいながら歩くには、尾道の方が、倉敷よりずっとおもしろいと思います。
迷ってしまいそうな路地が、とてもいいですよ。
朱華園の中華そばもおいしいし、桂馬蒲鉾商店のかまぼこもおいしい!!
尾道、いいですよ〜。