サマー・オブ・サム

映画に詳しい友人sumiちゃんがミラ・ソルヴィーノのおすすめで教えてくれた「サマー・オブ・サム」をみる。最近スパイク・リーの映画をたてつづけにみていて、「Do the right thing」も「Get on the bus」もよかったんで・・
「サマー・オブ・サム」は連続殺人事件か・・って感じでしたが、でてくるひとの気持ちがわかってよかったな・・エイドリアン・ブロディがあんな役をしていたのか〜っていう驚きもあって。(なかなか似合っていた。)

たまたまみた三本のスパイク・リーの映画なんかどれも夏らしい感じがある映画だな〜。

サマー・オブ・サム [DVD]

サマー・オブ・サム [DVD]