闇金ウシジマくん part3、final

part3では、今気になってしょうがない浜野謙太氏が、どうやらモデルがいるらしい虚業ビジネスの帝王みたいな役をしていて、嬉しかった。もう徹底した演じ方。

final公式ページ

finalの方では、ウシジマたちの中学生時代が出てくるのだがその子役たちがあまりにうまい。特に、ウシジマと、綾野剛演じる戌亥の子役、そのままだ。やべきょうすけ演じる高田の子役もうまいが、中学時代の方がかっこいいということになってしまっている。
永山絢斗は神の子のような役。ドラマ「ゆとりですがなにか」のかなわん後輩以来、気になって仕方ない太賀が、迫真の演技。いつもその人にみえる確かな力。