ねこまみれ帳

おおらかで愛情深くておもしろくてぐっときて・・大阪生まれらしいたのしさ。この加減が素晴らしい。ワイルドでかっこいい書家の文字をみているような気持になる絵。芸術とたのしさのよき融合。

ねこまみれ帳

ねこまみれ帳


*[本]ぐうたら上等
中野さんちょっと森茉莉さんのような文章まざってきている?かわいらしいけれど・・

みたくなった映画「アイリス・アプフェル 94歳のニューヨーカー」

ダウントン・アビー」で、お好きなのが下の人ではパットモアさんというのは同意見でうれしい。(上の人は伯爵とのこと・・私はローズかな?あまちゃんで心配な人物だけど・・)
また映画「手紙は憶えている*1をとてもほめておられるのも大きく頷いた。

ぐうたら上等

ぐうたら上等