酒と女とジキルとハイド

wowowにて。優香さんの解放っぷりがかわいらしかったしとてもよかった。コメディエンヌとしてやっていくときイタい感じがあったら致命傷だけど、それが決してないのがとってもいい。間もいいと思う。
ストーリーとしては別の展開もありそう・・と思ったけれどそれじゃブラックで後味悪く三谷さんらしくなくなるだろうな・・
藤井君が演技するたびに舞台の角でとるおまじない的な謎の行動の処理、三谷さん得意の「赤い洗面器の男」風でもあり、そのあとそれを発展させている感じで良い!
迫田孝也さんという方は、舞台の上と降りた後がだいぶ違っていて新鮮。衣装の工夫などで、立場を際立たせてあるのがおもしろい。