主に泣いてます 2・3

ひまわりっ」の時も思ったけれど、1巻より2巻のほうがおもしろくなっている。あ、作者は違うけれど「ピューっと吹く!ジャガー」も巻を追うごとにおもしろくなっていったし、そういうじりじり伸びていく系統コミックって結構多いのかな。。最初ガツんときて、尻つぼみになるよりずっといいけれど、誰かにすすめるとき、「どんどんよくなるからとりあえず読んでみて・・」と言い訳っぽくなるなぁ。。
ひまわりっ」風の、いろいろな物語のなりきりショーみたいなの大好き。村上春樹まで登場して。。
3巻の絵画教室に来ているおやじ達の描写、うまい!リアルな形態模写。2巻の「戦前生まれの字」、3巻の「突撃隣の晩ごはん」。。声を出して笑った。

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(3) (モーニング KC)

主に泣いてます(3) (モーニング KC)