クリスティつながり・・

アルフさんがボードで

ピーター・ユスチノフ亡くなられましたね。
名探偵ポアロ役ではデビッド・スーシェの印象の方が強かったけど、残念です。

アガサ・クリスティつながりで『ミス・マープル』のマープル役のジョーン・ヒクソン、ご存知ですか。
ミス・マープルは実在したかと思えるほど良かったです。(10年近く前ビデオを買い揃えてしまったほど。
やはり数年前に亡くなられましたが)

クリスティ好きな方はぜひ!。

windshipさんのレス

ピーター・ユスチノフの訃報、ちょうどこちらで話題にしていた*1のでびっくりしてしまいました。
ポワロ、私もデビッド・スーシェのほうがより印象的に感じています。
ミス・マープル」ビデオで何本か拝見した程度ですが原作を彷彿とさせますよね。