アンドリューNDR114

地上波で。かなりはしょられていたみたいで感情移入もそこそこって感じだったけれど(ちょっと説得力がすくないような感じももったりも。。)サム・ニールはなんだかよかった。
どんどん何年も経過する話なので、もう次の場面ではサム・ニールがでてこなくなるのでは。。と何度もはらはらした。
ロビン・ウィリアムスロボットスーツきてるときの方が好きだったなぁ。。

↑の感想にmikaちゃんがレスしてくれる。

「アンドリュー〜」、私もぽんさんと同様で、変わる前のアンドリューのほうが好きでした。
そして、ちょっと長すぎる、と思いませんでしたか?
私は最後の裁判のシーンとかでダレてしまって、彼が変わって、さあこれからどうなっていくのだろう!?ってところで終わってくれたほうが良かったのになーとか思いました。
同じ感想は「ジャック」でもあって、最後の卒業式のシーンが余分だったような。。。

ジャック [DVD]

ジャック [DVD]