デスペラード

アントニオ・バンデラス、アルモドヴァル監督のにでてた情けない姿か、そうでなければもう「スパイキッズ」のコミカルな姿って感じだったのでまともにかっこいいのははじめてだった。
といっても 完全無欠のヒーローっていうよりなんか母性本能をくすぐるタイプだけど。

スティーヴ・ブシェーミとかもいい味だったんだけど、ブシェーミみたいに広報活動するのって、かまえさせてよくないような気もしたのだけど。。 あれで話はおもしろかったからいいけれど、作戦としてちょっと不思議な気も。。
あと最後にあかされる真相も「なんで今までわからない?」とかも思ったのですが、じゃなきゃつまらないしお話が成立しないしなあ。
でも わけわからなかったり適当だったりするけれど、それが許せる雰囲気も十分だし、なかなか笑える テンポのいい映画だなぁと思った。あれはきっとああいう映画なんだろうな。。

スパイキッズ【廉価版2500円】 [DVD]

スパイキッズ【廉価版2500円】 [DVD]