アニー・ホール

掲示板にて

昨日の晩は衛星で放送した「アニー・ホール」を改めてみました。ウディ・アレン好きといいながら久しぶりに見たら結構忘れているものですね。
クリストファー・ウォーケンがアニーの弟役ででてくるときき 確認したのですが若い彼もちゃんとチェックできたけど、うん そういうことよりやっぱり主役の二人がしゃべっている時の後ろの画面の構図とかもすてきで 好きな映画だなぁ。。って改めて思いました。

windshipさんのコメント

アニー・ホール」にうれしくなって、でてきてしまいました。
いつかも、書かせてもらったかもしれないのですが、「アニー・ホール」なぜか、旅先の金沢の映画館で見ました。
目からうろこというか、やはり二人の会話の面白さに
もう、びっくりしたー!という思い出があります。
その後も何回かみましたが、ぽんさんの感想を読んで
ひさ〜〜しぶりに、もう一度と思っています。

sumikoさん

「アニ−・ホール」私も大好きですよ。
いつ観ても、映画館の入場待ちの時に、アレンがフェリーニのことを話す、あのシーンが好きです。

私のレス

アニー・ホール」のあの映画の入場待ちのところ おもしろかったねー!
最近の彼の映画より多弁で理屈っぽくて若い感じも新鮮だったわー。