チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル

sumiちゃんがボードで感想を・・

あぁ、観てよかったぁー!って感想です。最近は私も彼女達のようにわりと露出系かっこいいファッションで統一してるつもりだったので、洋服の着方が面白くて、刺激になりました。キュート・セクシー・ワイルド。でも、ちっとも下品でないのがいいなぁ、って思いました。特にルーシー・リューが印象的でした、同じ東洋人なだけに。
前作よりも、今回はサービスショットいっぱいなので、ただ観てるだけで、目の保養になるし、今日はなんか勉強になった、という意味で観て良かったです。ダンスシーンなんて、わくわくしましたよ。私もアドリブで踊る、ということをサルサの時に相手の男性に要求される時がこの頃あるので、目がスクリーンに釘づけになってしまいました。やっぱり、華のある女性はいいなぁー!!