ディナーラッシュ

はやしみちこさんがボードで

ホントになにもわからず観に行ってしまいましたが、
おもしろかったーーーー!!
男の人が料理する姿ってやっぱりカッコイイです。
ラストもいさぎよくて良かった。。。
京都は11月からの公開ということで、多くを語れないのが辛いワ…。
コメディをこよなく愛する私ですが、
たまにはサスペンスもいいなぁなんて思いました。

ふぃりっぽさんのコメント(11/25)

映画「ディナーラッシュ」に行って来ました
なかなかおもしろい!
なんか普通のグルメ映画かと思ったら。。。(^o^)
あまり長いことやらないのでお早めに

でちょっと小腹がすいたので、
リストランテ ヒロ」 へ
けっこうカジュアルめなイタメシ屋さんですが
トマトソースベースのパスタはなかなかいける
ちょっとワインでご機嫌になって家路に着くのであった。。。

windshipさんのコメント(11/25)

「ディナー・ラッシュ」みました!
かっなり面白かったです。
大作・名作の範疇ではないでしょうが
こじゃれた、と、すませてしまうだけでは、全然ないです。
ぐっと、胸につまるところもありまして。。。
ぽんさん、早く見てくださいね♪

しまにゃんさんのコメント(11/25)

ディナーラッシュ」よかった〜。いろいろ書きたいですが、見てない人には何も言わないほうが良いでしょう。

だって、始めに○○があるとか、○○と○○が付き合ってるとか、
○○は実は○○だったのかとか、○○が作ったのはすごかったとか、
○○ってやっぱり○○だったのね〜、とか・・・
3ヶ月待ちのレストランにどうして○○がいたりするの?とか。
ほら〜、やっぱり書けないことだらけでしょ?
見た人はきっと○を全部埋められるのよね・・(^_^)b
えへへへへ・・・早く見たいでしょ〜〜!

でも一言。息子シェフはとってもキュートでしたよ。私も彼と付き合いた〜〜い!

私のコメント(11/27)

やっと行きました。
わたしシェフも副シェフも好きだなあ。。何度か声をだしてわらいました。
映像もきれいだし、あのレストランの内装とかもすきだなぁ。。厨房でいそがしそうにしてるところっていいなぁ。。
厨房の中にいるチャイニーズっぽい人もすきだった!

windshipさんのコメント(11/27)

シェフも、副シェフも、もちろんシェフのお父ちゃんも、いいねぇ。
実は、カウンターのダブルストライプの人も好きだったり。。。
副シェフの彼女(?)は、宗家の三姉妹にでてたそうですけど、はっきりしません。。。

殺人的な忙しさの厨房、なんか見とれてしまいました。
雪の日の昼間と
あの一夜だけの出来事という設定もよかった。

ふぃりっぽさんのコメント(11/27)

そうそう、料理評論家を演じていた女優さん
パルプフィクションに出ていましたね
この映画は見たことないんだけど(笑)
けっこうインパクトある顔なんですぐわかりました

はやしみちこさんのコメント(11/27)

みなさんいかれてますね、『ディナ〜』。
銀座では今だ上映中で(こんなに続くとは予想外だったらしいーというウワサ!?)、
あの寒〜い雰囲気がますますリアルに感じられ、
また観に行ってみたくなっています。
私はあまり映画フリークとはいえないので、
ご出演されてる方々あまりよく知らなかったのですが、
こちらに来るといろいろ教えてもらえてとってもお勉強になります。
ありがたいデス。。。!