こねこ

こどももかわいいし、ロシアの風景もすてき。ハリウッドものとかとは違うノリで作られてる感じですごく楽しめた。
ロシアのガイドを読んでいるとロシアには動物好きが多いと書かれていたのだけど、ほんとうにそういう感じ。人々の生活の断面もアメリカ映画とは全然違っていて楽しめた。


2002/2/13 しまにゃんさんが掲示板で

「こねこ」見ました。
もう文句なし!猫好きには毒ですね!ロシアの「猫のサーカス」の猫さん達の演技力の素晴らしい事!!ハラショ〜〜!
やっぱり猫飼いたいわ〜〜。
猫好きで地上げ屋に立ち退きを迫られる男の人もいい味してますね。
あの部屋の居心地良さそうだったし、猫専用ドアもあるし(笑)

2002/2/14
私のレス

「こねこ」いいよね!表紙はかわいすぎるけど別にべたべたじゃないし。。
ロシアの部屋の感じとか渋くて、旅情感じたりするいい映画だよね!あの動物市場ですか、みんながふところにそっとネコとかをいれてみせてる様子とかもおもしろいよね。。わたしもあの猫好きさん大好き!
こどもたちも素朴でナチュラルで 満足のいく作品だったなぁ!

こねこ [DVD]

こねこ [DVD]