ニューヨーク・ストーリー

オムニバス映画の話題から掲示板で話が出てくる。

Makiさんのコメント

私が印象に残っているお話は、すごーくお金持ちの子供のお話です。
子供なのに5th Avenueファッションで、面白かったです。

↑これは「ゾイのいない人生」というコッポラ監督の作品

私はウディ・アレン目当てでみたのだけど、世間的にはスコセッシの分が評判がよかったそうだということを、また改めて掲示板に書いたとき(2003/2/1)

しまにゃんさんのコメント

「ニューヨークストーリー」のスコセッシさんの作品って、芸術家のおじさんの話でしょうか?
あれはよかった〜〜!3分の1だから45分くらいの作品なんでしょうけどすごくインパクトありました。3作のなかではもう一度みたい作品です。
ウディ・アレンさんのはインパクトは大だけど、もういい(笑)って感じです。
話を覚えちゃったしね・・・・そしてもう一つ。それが記憶がないのよね。どんな話でしたっけ?
それだけ1と3が良かったって事なんでしょうけどね・・・・

スコセッシの分、えらく激しいんだけど、ロザンナ・アークエットのことをほめてあるのを読んだことあった。そして、スティーブ・ブシェミも意外な感じででてきたりしている。

ニューヨーク・ストーリー [DVD]

ニューヨーク・ストーリー [DVD]