一条さゆり 濡れた欲情

おもしろかった!阪神野田駅の近くの吉野ミュージックで行われた関西ストリッパーの女王一条さゆりの引退興行。一条さゆりにライバル心を燃やす伊佐山ひろ子伊佐山ひろ子の同僚白川和子。このあいだみた「百合祭」でも白川和子のほわーんとした魅力がとてもよかったのだけど、この映画でもすごくかわいらしい。追っかけたくなった。
神代辰巳監督の映画は音楽に特徴あるけれど、この映画でも河内音頭が生きている。伊佐山ひろ子のことを音頭で説明するようなフレーズが楽しい。
「黒薔薇昇天」でもデパート上の遊園地で、というシーンがあったと思うけれど、これも多分阪神百貨店上(阪急がみえたから)のような場所でのシーン・・神代監督好きなんだあと思わされた。
映画全体にコミカルでたくましく、パワフルで愛すべき雰囲気が漂っている。

一条さゆり 濡れた欲情 [DVD]

一条さゆり 濡れた欲情 [DVD]

↑みたのはビデオ版・・