桃尻娘 ピンクヒップガール 

竹田かほりという人の演じる主人公の榊原玲奈は、原作の時のイメージよりさらに魅力的かも。もっとピンクのホットパンツの似合う子みたいなイメージをもっていたが、よりかっこよく森下愛子風。原作で好きだった木川田君も、さらにいいイメージだった。
京都とか出てきて、軽いロードムービーみたいになっていて、原作とはちょっと違うかな?もっとひとりひとりの内面をほりさげたものだから。原作を読んでいたおかげで、木川田くんの好きな人のその後の詳しいことも増幅してさらに楽しめるところもあった。

橋本治も出てきているようだけど気がつかなかった。内田裕也岸部シロー(京都っぽさ炸裂)はそっくりさんかと思いきや本人だった。