ぎりぎり日記

。。ってまるで松尾スズキさんの日記「ギリギリデイズ」(←すごくおもしろい!)のマネみたいではずかしいタイトルなんですが。。

明日のイベントの話なんでまさしくギリギリで。。

今日京都駅地下のショッピングゾーンポルタにでかけたら、「児玉清の切り絵ワールド」というイベントをやっていました。あの、「パネルクイズアタック25」の、「週刊ブックレビュー」の、知性派俳優児玉さん、すっごくかわいらしい切り絵をつくられるんですよ。
いい色合い、いい表情、おしゃれでかっこよかった!展覧会は4/3まで続くようなのですが、明日は午後6時から会場でサイン会があるみたい。。
児玉ファンは駆け参じなければ。。
http://www.kyoto-station-building.co.jp/...

明日京都駅にいくのはは無理、という児玉ファンのためには本も出版されています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/...

もうひとつのギリギリ告知は、今注目している人が多い、造形芸大近くのお手紙カフェCoariで明日26日の午後3時からノルウェーのハーディングベーレというヴァイオリン族の楽器の演奏会があるようです。1200円+1ドリンクを別料金で注文してくださいとのこと。すぐ近くの疏水の桜並木のつぼみもだいぶ大きくなってきました。春の息吹を感じにお散歩もいいかもしれませんね。。


お手紙カフェの住所などはこちら↓を参考にどうぞ。
http://www.dglife-k.com/checktai/...

ぎりぎり日記の画像