キャンディ

sumikoさんがボードで

みなみ会館で「キャンディ」というぶっとび映画を観ました。
ひなぎく」に似たような衝撃を覚えましたが、こっちの方がちょっとおばかなので、苦笑して帰ってきました。主演の女優は確かに、すーーーごく男心を捉えるのが得意そうな、魅力的な女の子で、「やっぱり金髪のロングっていいよねー」と思わざるをえなかった。

それと最近、いろんな現実の場面とこの映画で確信したのですが、(キャンディはいつもミニしか着てないんです)世の中の男性はミニが好きですねー。なぜだろう・・・?

私のコメント

「キャンディ」みました!
なんかばかばかしいノリなんだけど
「バーバレラ」みたいな 時代の雰囲気は楽しめました!

リンゴ・スターも奇妙な役で出ていたり
なんか見終わった後ビデオを上書きできない妙な魅力を感じました!