キューティ・ブロンド

 

 

HP掲示板にsumikoさんの感想

 

キューティ・ブロンド」を観ました。
ウィザースプーン、はじめは、「なんか変わった顔だなー」って思ってたんだけど、観てるうちに、どんどん可愛く見えてきて、最後には、この女優さんの次回作も是非観てみたくなりました。
ストーリーは簡単なものだけど、ちょっと人生への教訓も入ってたりして、楽しい映画です。すこーんと突き抜けた明るさが、この映画の魅力であると思います。
個人的に好きなところは、ビューティサロンにつとめる中年にさしかかった女性と、ヒロインとのからみ。
ハリウッドって、こういう、ただただ、楽しめる映画を作りだせるからすごいなぁ、って思います。スタッフにしても、俳優にしても層があついってこともあるでしょうね。
いつもハッピーエンドのハリウッド映画がイヤになることもありますが、こういう「これぞハリウッド」的な楽しい映画を観ると、ハリウッドの力を再確認します。