愛のむきだし

すごくよかった。今までみた園子温監督の作品、エッジがききすぎて痛くてしんどくなったりするものも多かったけれど、これは円熟していてとてもいい。タランティーノポール・トーマス・アンダーソンブレンドして日本に降臨させたような楽しさ、すばらしさ。大好きな作品になった。今まで「愛」という言葉のついた作品、それだけで嘘くさくて敬遠していたけれど、この映画の中でむきだしにさらされ追求されている「愛」はいい。ゆらゆら帝国(といっても私ははじめて知ったが・・)の音楽もぴったりあっていた。西島隆弘という主人公役の男の子、清涼感がとってもいいと思ったがアイドル系のひと?満島ひかりっていう人の見せ場、ほんとにほんとにきれいだ。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]