ウン ナナ クール@京都

手芸好きの友人に教えてもらったのだけど、ワコールがやっているウン ナナ クールっていうお店のアップリケがすごくかわいくてちょっとした穴の補修なんかにいいとのこと。エストにある大阪のお店で一緒にみたとき買っときたいくらいだったのだけど、アップリケで補修したものを家人がきてくれるかどうか自信もなく、使わずに置いておきそうで自制。しかし、盆休み、やっとゆっくり会話ができた夫に確かめたら、アップリケの補修ウエルカムということで、穴があいたのでもうお廃止にしようか、補修して着てもらおうか迷っていたポロを復活させることに。意気揚々と藤井大丸にある京都店で物色。こちらで載せておられるようなかわいい感じのライン以外に、爬虫類やサルなどの男性でもOKな感じのクールなラインもあってとてもいい。しかも100円台からという単価が手頃で。暑くてちっとも出かけない日々だったんだけど、消費生活も楽しいな・・アップリケ以外の下着、小物のデザインもとってもかわいくて刺激になりました。

ウン ナナ クール@京都の画像