スター誕生

スター誕生 [Laser Disc]

スター誕生 [Laser Disc]

  • 出版社/メーカー: キャニオンレコード
  • 発売日: 1988/01/21
  • メディア: Laser Disc
「スター誕生」が何度も映画になっていることは知っていたのだけど、あまりよく調べもせず、一番古いバージョンにジュディ・ガーランドが出ていると思い込んでみてみたら、この次のバージョンにジュディ・ガーランドは出ているらしい・・そっちの方が評判はいいみたいなんでまたみようと思うのだけど、このバージョンもなかなかどうしておもしろい!なんか華やかな世界の内幕もの的なストーリーって「サンセット大通り」にしろ、「何がジェーンに起ったか」、「イヴの総て」、「グランドホテル」などにしろ、すごく私のやじ馬根性を満たしてくれるようで、「それでそれで・・どうなったの?」と楽しんでしまう。これもそういう意味で楽しめた。昔のハリウッド映画だけにあまり辛らつなエンディングも・・という感じなのか、自分が想像していたストーリーの方がずっとシビアでえぐいものだった。

サンセット大通り スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

サンセット大通り スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD
何がジェーンに起ったか? [DVD]

何がジェーンに起ったか? [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2000/04/21
  • メディア: DVD
イヴの総て [DVD]

イヴの総て [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2005/02/04
  • メディア: DVD
グランド・ホテル 特別版 [DVD]

グランド・ホテル 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD