バーバレラ

バーバレラ [Blu-ray]

バーバレラ [Blu-ray]

マルさんがボードで

10年くらい前にリバイバルレイトショーで観にいったジェーン・フォンダ主演の『バーバレラ』、オバカでキュートな作品でした。セクシーなシーン満載で、またそれか?!という感じもしましたが。
B級SF作品と称されているみたいですが、(たしかにそうなんですけど)コスチュームとかセットがすごくお洒落で印象的でした。レンタルもあるみたいなので、また観ようかなと思っています。

私のコメント

「バーバレラ」みました!
ほんと「オースティン・パワーズ」や「CQ」の元ネタって感じがしました。しかも「オースティン〜」より適度なところでとめてあるし。。
かわいいデザインの映画ですね!

CQ (ゴージャス・エディション) [DVD]

CQ (ゴージャス・エディション) [DVD]

id:windshipさんのコメント(2004/11/27)

「バーバレラ」
すごく面白かった。
コスチュームも、セットも、お話も、目が離せなかったです!
タイトルバックのジェーン・フォンダ、可愛くてきれい。
ロジェ・バディムの頃の彼女を全然知らなかったので
それもよかった。
変なマシーンとかも、印象深いですね。


あんなジェーン・フォンダにもびっくり!