Cafe Air

カナート洛北の川向こうの テラスにワンちゃんもはいれるというCafe Air
パセリとパイナップルのジュースをたのんだけど安いししゃきっとしておいしいし、なんかすごくくつろげる。

↑上の書き込みを掲示板にしたところP-のりさんのレス

あの高野川土手沿いに北大路通からこっそり入っていく感じが好きです。あそこのテラスからの川と比叡山の眺めが最高です。
ワンちゃんもOKなんですね。場所的にドンピシャな設定ですね。
P-のりは、何かサンドイッチをいただきましたが、美味しかったな。

あそこの姉妹店が北大路(すぐ近く)でオーガニック料理のレストランか惣菜屋か何かをやってるようですよ。


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 茶山駅一乗寺駅元田中駅