マーマリング・トーク

杉浦さんがイラストレーターのお仕事をはじめられた頃(95年1月頃)からまわりの人にみせるために作ってこられた私的なイラスト入り新聞をまとめなおしたものです。もうなくなってしまったお店などはちゃんとその旨付け加えて書いてあるし、とても おしゃれであたたかく読んでいて 気持ちよくなります。私の住んでいる京都旅行記も7ページほど載っているけれどわたしも大好きな場所ばかり。。そして有名な場所でもあまりとりあげない部分をピックアップしておられたりして「さすが さやかさん!」と喝采しました。おすすめ映画情報、本情報なども満載で自分のメモ代わりにもっておいて損はない内容の濃い本!かわいいだけじゃないところがすごくいいんだよな。。さやかさん。。 

マーマリング・トーク

マーマリング・トーク