マネキン

「SATC」のサマンサがでてきてわりとおもしろいと「SATC」のファンの友人に教えてもらった80年代のコメディー映画。
サマンサが生命をふきこまれるマネキン役なんだけど結構あの顔にあってる感じ。
80年代ののんきな映画結構好きなんで楽しめる。

紹介してくれたsumiちゃんのレス

サマンサは「マネキン」の時、メチャクチャ可愛いです。今はすごみのあるおねえさんですが、あの当時は可憐さもある美人でなんともいえずキュート。映画の内容も「ビッグ」とか、あぁいう可愛くて、ちょっとイイ話ハリウッド版というなにも考えずに楽しく見れるタイプのもので、私はわりと好きです。

それへの私のレス

「マネキン」、ほんとにsumiちゃんがおっしゃるみたいに「ビッグ」そして「スプラッシュ」みたいなテイストですね。
なんか80年代の夢見がちな青年モノって感じ。
女の子もかれんでかわいくて、でもちょっとセクシーな一面も持ち合わせてる。。って感じで。
ああいった雰囲気の映画簡単っぽさも含めてなんだか好きなんですよね。

サマンサの容姿ってモンローっぽいところとかあると思うのですが、あの映画ではキャラクターもモンローっぽい感じがしました。

マネキン [VHS]

マネキン [VHS]