ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

絵本に詳しい友人のサイトでカニグスバーグの「クローディアの秘密」からとったシーンもあると教えてもらっていたのだけど、なるほど あった!
もっとアクが強いかと思っていたらそうでもなかった。。
ちょっとアーヴィングのある作品を思い出すところも。。

↑この書き込みにしまにゃんさんのコメント

「ロイヤルテネンバウムズ」は見ました。
パンフレットが新書本サイズのちゃんとした本の様になっていて、色もピンクで可愛いです。
買うつもりは全然なかったのに、見た目だけで衝動買いしてしまいました〜。
ラコステやらフィラ、アディダスといったスポーツメーカーの衣装がいっぱい出てきて面白い映画でしたね。
ファッション誌でも取り上げられていて、公開当時ちょっと注目!な映画でした。
テネンバウム家の長女の衣装が全部ラコステで、懐かしいラコステのワニ刺繍の入ったボーダー柄ワンピースをさりげに着こなしていて、ステキです!

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]