団地ともお 25 26

25巻 普段現実をきっちり描いているから、「謎ときはおかしのあとでともお」「プラスチックの仮面だともお」のような、そこから飛び越えたような話もすんなりはいってるくるなあ。
26巻 「枝島の空にともお」(刑務所のマーケティングみたいな話)好き。
委員長が不良になる「ワルになってやるんだともお」もいいな。優等生は変身願望って結構あるのでは?
「緊張を友とせよともお」も根津の周到すぎてノイローゼみたいなところがなんともいえずいい。共感。

そして、「逃げちゃダメだ!!ぞともお」。乾いてハードボイルドなノリも感じるともおだからこそのこの心の揺さぶり感!


団地ともお (25) (ビッグコミックス)

団地ともお (25) (ビッグコミックス)

団地ともお (26) (ビッグコミックス)

団地ともお (26) (ビッグコミックス)