監督・ばんざい!

悪評をきいていたので心してみたら最初それなりにおもしろく、どうして評判が悪いのかな。。と思っていたが。。たけしのギャグが好きな人はいいだろうけれど、わたしはだんだんともうええかな。。という気分に。(好みの問題。)こういうのもあっていいかなとは思うし、ずっと世界的な評価を得る映画を撮ってきて、どうしてもこういうのが撮りたかったんだろうなとは思うのだけど、万人におすすめって映画ではないかもなぁ。。

掲示板の過去ログを整理していたらこの映画に関するsumiちゃんの感想を発見。(2008/4/9分)

監督・ばんざい!」はまた、北野監督がみんなの期待を裏切って遊んでみた、みたいな映画ですが、私はそんな北野監督がかえって好きだし、ずっと彼の映画を観てきた人は含み笑いしてしまうような内容です。

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]