きらきらひかる

P-のりさんがボードで

先週、晴れた日の昼に、上賀茂の賀茂川沿いにある「きらきらひかる」という店に行って来ました。
川べりの大きな窓から、川面がそれこそキラキラ光っているのを
眺めながら、オーナーが自ら大原の畑で作った野菜を炊いたり、
漬けたりした料理をいただいて、いたく感動しました。
ぽんさんにもお知らせしたくて…。こちらがHPです。↓
http://www.kirakirahikaru.com/

そして車で行けるのか?という問いに、

きらきらひかるは、クルマでアクセス大丈夫ですよ!駐車場が
3台分ありました。
同じく賀茂川沿いにある「cafe noinah」も
クルマOKです。
春になったらオープンエアになるので、オススメです。http://www.monologuecafe.com/cafe/noinah.htm
ハワイアンロコモコが美味しいですよ。ちゃんと子供用ロコモコまであります(笑)。

この後「きらきらひかる」の方には行きました。
窓からみえる賀茂川ぞいの景色がきれい。桜のシーズンは見事だろうな。。
リーゾナブルなのに品のいい食事。他府県の方のもてなしにも使えそう・・