みんなのうた

みんなのうた 特別版 [DVD]

みんなのうた 特別版 [DVD]

 地味なタイトルだけどこれはものすごく気に入った!クリストファー・ゲスト監督って前作「ドッグショウ」もこういう人いるいる!っていう、ツボを刺激してきて本当におもしろかったのだけど、今度も楽しめた!監督自身も出演しているみたいで、「あの3人の中のひとり」までは絞り込めたのだけど、どの人かまではわからない・・でも三人の場面ものすごく好きだったし、音楽的にもよかった!(音楽は全体に)他の出演作品もぜひ観たくなった!とりあえずは「みんなのうた」と同じようなモキュメンタリー作品と紹介されていて、脚本も担当している「スパイナル・タップ」かな・・