フラン県こわい城

朝倉さんは枡野浩一さんの「石川くん」のさしえがすごくよくて、気になる漫画家だったのだけど、興味をもって買った「フラン県〜」はなぜだかつん読になってしまっていた。この作品を友人masako3さんが好きと知ってつん読脱出!

3巻復刻されて、売り出されたのを買ってあったのだけどどうも、1巻、2巻、3巻と書かずに「のり巻」「はら巻」「まめ巻」なんて書いてあるものでわからずに3巻から読んでいたようで。
説明なしにしては よくわからん。。と思って2〜3頁でほりだしていたみたいだ。。 全部読んで自分の今までの敗因を知る。

かわいい絵のホラーコミック。くすっと笑える。
わたしは無表情にがんばっちゃっている「イモトモネ」が大好き。(masako3さんもだそう)
はじめは生意気そうにみえてとっつきにくかったのに、なんともカワイイ!

フラン県こわい城 (のり巻) (Beam comix)

フラン県こわい城 (のり巻) (Beam comix)

フラン県こわい城 (はら巻) (Beam comix)

フラン県こわい城 (はら巻) (Beam comix)

フラン県こわい城 (まめ巻) (Beam comix)

フラン県こわい城 (まめ巻) (Beam comix)