レニングラード・カウボーイズ・モーゼに会う

windshipさんが掲示板で

レニングラードカウボーイズ・モーゼに会う」というのをさっき借りました。

仕事を終えたTUTAYAの青年が棚の前で
お友達を相手の絶賛しまくりに聞きほれて借りてしまったのです。
レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」が先にあって
第二弾という感じみたいですが
これからでもいいです!ということだったので
画像がきれい(新しい?)でみやすいらしいこれからにしました。
も、すっげぇ面白い、ゲラゲラ笑いまくりだったそうで楽しみ〜です。

その人、ほかのどの映画だかを語っている時も
「キャベツがしなびたような色合いがいいんだよね、これ」
とか言ってて、もう、耳が点(!)になって
思わず、カニのように、ズリズリ横歩きにそれとなく近づいてしまったのでした。。。