コン・エアー

最近気になっているスティーブ・ブシェミジョン・マルコヴィッチが出てくるということで、こういう映画タイプではないのだけど、みてみた。
ちょっと「ダイ・ハード」に似てる感じも。。
むしろ子供が喜んでいたような。。アクション系好きだから。。
マルコヴィッチ、ほんとにはまり役。
今までに見た「二十日鼠と人間」とも「マルコヴィッチの穴」ともまた違う感じで。。
スティーブ・ブシェミがなんとも味のある役でうれしかった!あれでわたしの中のこの映画への点数あがりました!
あとジョン・キューザック!脆弱なインテリ風。。だけど。。って役してたけれど、ちょっと前にみたウディ・アレンの「ブロードウェイと銃弾」でもふりまわされてる役をしていて、おもしろかったので、わたしの中で翻弄されるのがリアルな感じの人っていうイメージになってしまった。

コン・エアー 特別版 [DVD]

コン・エアー 特別版 [DVD]

ダイ・ハード [DVD]

ダイ・ハード [DVD]