ぐろっと

ちゃありぃさんがボードで、今出川通の「ぐろっと」の話題を。。

15日は、ぼくも百万遍界隈をうろうろしてました。
友達の誕生日だったんで、以前からリクエストのあったefishから祇園〜茂庵と町家+カフェを堪能しました。
夕食は、以前から行きたかった「ぐろっと」!
とっても美味しかったです。
3500円のコースのみですが、食材の持ち味を引き出すシェフの腕前はかなりだと思いますよ。
偶然、茂庵の忘年会とごいっしょできて、これまた楽しかったです。
実は、茂庵を閉店時間の6時に出て、真っ暗な山道を今出川通りまで、下りましたが、あれは危険です!!!!
ああ〜!月夜でよかった〜(笑)

上の書き込みに興味を示された方にちゃありぃさんのコメント

もし行かれるのなら、絶対2階をご予約ください。
1階は外からみるとカッコいいんですが、狭いので落ち着かないと思います。
料理はかなり美味しいです。絶対お値打ちですね!!
お箸を持って帰ろうとしたら、怒られました。(笑)
四条の市原という老舗のお箸を使っているらしいです。