アンティーク着物

あっこさんがボードで

アンティーク着物といえば、お店も最近増えてきましたが
四条新町の「四君子」はその雰囲気でイチオシです。
よりどりみどりと言うわけではありませんが
骨董市とはまたコンセプトが違って、初心者でも扱いやすい着物が置いてありました。


makiさんのレス

四君子」、気になってます(^−^)
京都に行くことが決まってから、
うちのBBSでおすすめしていただいて
ここではきっと高くて着物は買えないだろうけど目の保養に楽しみにしてます。

そのあと、寺町のべべや一休もよさそうだな、という話題に。。(2011年2月現在移転されてる。HPに記載。)
四君子のHPはこちら。2008年秋にまとめる時にみていると、営業形態がかわったのかな?