ブルー・イグアナの夜

ダリル・ハンナの可憐な姿をすすめてもらって*1みた。とにかくダリル・ハンナに尽きる!なんか忘れられなくなりそう・・映画が大好きな頭の弱いかわいい女の子。「パルプ・フィクション」みて多分言葉のきたなさにマイったりするっていう役作り。(そのくせ財布には「Mothe Fucker」なんて書いてある。)魅力的すぎる。
ダリル・ハンナの友人役のサンドラ・オーという人も印象に残った。どこかでみた顔と思ったら「サイドウェイ」に出ていた人らしい・・で、アレクサンダー・ペインとも結婚もしていたとか・・
いろいろな要素をいれすぎて最後ちょっと落ち着かない気分にもなったけれど、こちらに書いてあるような即興性のせいかな・・

ブルー・イグアナの夜 [DVD]

ブルー・イグアナの夜 [DVD]